2010年2月27日土曜日

皆様お元気ですか。朝方雨は降りましたがもうすっかり止みましたね。

---------------------------------------------------


しかし昨日のフィギュア凄かったですね。


浅田真央選手良く頑張りました!!


トリプルアクセルの時は空中で浮いているんじゃないかと思うぐらいの迫力でした。

後半惜しいところもありましたが


堂々の銀メダル!!


胸を張って日本に帰ってきて欲しいものです。



キムヨナ選手も素晴らしかったですね。まさに敵ながらあっぱれ!!

非の打ちどころのない演技で金メダルに値する素晴らしい内容でした。

しかしこの二人まさに運命の関係ですね。

こんなストーリーは小説でもマンガでも書けないですね。二人ともすこしゆっくりして、また頑張る姿を応援させてください。