2010年2月14日日曜日

いよいよ

はじまりました!
バンクーバーオリンピック!

開会式は少ししか見られませんでしたが、これから毎日ワクワクドキドキですね。

今日は上村愛子選手の登場ですね!!

悔いの残らないよう全力で頑張って欲しいものです。


ところで冬季オリンピックは昔札幌でも行われました。1940年に開催されたそうです。長野は記憶に新しいですが、札幌は店長が生まれる前ですのでわかりません。またいつか日本で開催されたら良いですね。


・・・札幌といえば、、

「ROYCE」です!!


先日、あの!

ポテチ+ホワイトチョココートを戴いてしまいました!!

あまりのうれしさに涙が・・・








早速開けてみましょう。。







ああ~ホワイトチョコの良い香りがします。





注意書きが書かれています。  なになに・・

自然のじゃがいもを使用していますとのこと。


わかっております。。おいしいこともわかっておりますとも


もう我慢できません!!






では、いただきま~す!!







おいしいです。




やばいです。。食べ過ぎてしまいそう。。



今日はこの辺でやめときます。