2010年2月24日水曜日

皆様オゲンキですか。
昨日といい今日いいだんだん暖かくなってきました。

春近しという感じですが、店長は花粉症なので少しビビッテいます。

基本的に鼻は弱いほうなのでずーと慢性鼻炎なんだろうと思っていましたが、数年前よりマスクをするようになってから症状がすごくやわらぎました。

それ以来、ああ~自分は花粉症なんだ!と自覚して朝晩マスクをしています。花粉症ではないっといって認めない方!あなたは花粉症です。自覚してマスクすることをおすすめしま~す。

*******************

いよいよ今日ですね。女子フィギュア!

店長はこの前テレビで浅田真央選手のドキュメンタリーを見ました。

野球のイチロー選手もそうですが、天才は楽をして結果を出していそうに見えますがそうではありませんね。

天才でも苦悩があって苦しんでもがいてそれでも自分を信じて練習に打ち込んでいる姿を見て感動しました。

きっと神様が見て微笑んでくれることを信じて・・


表彰台の真ん中の金色のメダルを!




写真は印鑑ケースです。
金色の印鑑ケースで応援しましょう!!