2010年2月15日月曜日

頑張りました!!

皆様お元気ですか。最近天気が良くありませんが、今週も元気に過ごしましょう。



ところでオリンピック見てますか?

モーグルの上村愛子選手!4位!

良く頑張りましたね。

メダルにはあとほんのわずか届きませんでしたが、

彼女の根性には本当に頭が下がります。多くの国民が感動したに違いありません。本当に良く頑張りました!!

これからもまだまだ続くオリンピック。

はんこ広場坂戸店はニッポンを応援しています。

********************


オリンピックを見ていると・・

「フレーフレー!ニッポン!!」と旗でも振り回したくなりませんか?


そんな時は、はんこ広場坂戸店で作りましょう!

オリジナルのぼり製作しましょう!

ニッポンを応援しよう!!


15枚@4,300で作れます。1枚からでも出来ますよ。