2018年6月22日金曜日

お店のカード一新してみませんか?

お店のレジ横などに置いてあるショップカードですが、
ずっと同じデザインのお店も結構あります。

デザインを変えるだけでも新鮮な感じがするので
たまには変えるのもお勧めですよ。




「季節小料理 藤田 」様です。
シンプルで品のあるデザインです。




少し和紙の雰囲気を出したデザインです。やさしい印象ですね。
体に優しいお料理が出てきそうです。



中央に店名を持ってきたパターンです。
出す料理に自信がある感じがします。
丁寧でこだわりのあるお店のメッセージですね。



縦置きのパターンです。
非常にシンプルですが全体的にゴールド調の色使いで
お店の主張もはっきりと出ています。

何も言わずにまず召し上がれといったメッセージが現れています。


この様にデザイン変えるだけで様々な印象をお客様に持ってもらえます。
店舗の皆様、気分一新しませんか?