2018年6月21日木曜日

勝利!


素晴らしい結果でしたね!ワールドカップ。

まさかあの強豪コロンビアに勝つなんて。。。信じられません!
しかし、選手たちは冷静で落ち着いていましたね。
大迫選手、香川選手、原口選手、長友選手などなど皆さん素晴らしい活躍でしたが、

中でもやはり店長一押しの柴崎岳選手!素晴らしいMVP級の活躍でした。

全体を見回せる視界の広さ。冷静な洞察力。切れ味鋭いパスなど柴崎選手の貢献度は計り知れませんでした。
監督も唯一名前を出してゲームメイクをほめていましたね。

これで貴重な勝ち点3。これはもしかしてもしかすると南アフリカ大会の再現なるか!?とドキドキしております。

次はまたまた強豪のセネガル。強いですが、今の日本代表でしたらきっと良い試合をしてくれるに違いありません。

がんばれ~!!