2014年6月29日日曜日

決勝トーナメント始まりましたね!





 ワールドカップもいよいよ決勝トーナメントが始まりました。



いや~コロンビア代表のハメス・ロドリゲス選手。素晴らしいですねえ~。
日本戦の時も思いましたが、今朝のウルグアイ戦では2ゴール!
ボールさばきも難しいテクニックをいとも簡単に行ってしまうところに
卓越したセンスを感じさせますね。

これで得点ランキングトップ!!


ブラジルもPKで勝ちましたので今度はブラジルとの対戦。
決勝で見たいくらいのカードですが、素晴らしい戦いを
見せていただきたいと思います。

店長の個人的な好みとしては日本とグループリーグで戦ったコロンビアを
応援したいですが、ブラジルも好きな選手が多いので両者頑張って欲しいです。



しかし、ブラジルのネイマール選手といいロドリゲス選手といい
まだ22歳!若い!!




日本の世界に対する壁はとてつもなく厚いですね~




 http://sakado.hankohiroba.com/



実印 銀行印 名刺 封筒 印刷 ちらし タオル はがき 垂れ幕 ポスター

坂戸 鶴ヶ島 日高  毛呂山 越生 鳩山 東松山 川越