2014年6月26日木曜日

前を向きましょう!


終わってしまいました。日本代表。

最後の相手は一番の強敵コロンビア。

同点になったときはもしかしてもしかするとなどと

淡い期待を持ちましたが、結果は1-4の敗戦でした。。。


一番悔しいのは選手の皆さんでしょう。本当にお疲れ様でした。

店長が個人的に光っていたなあと感じたのは、内田選手、山口選手、青山選手ですね。

強敵にも負けず非常に良かったと思いました。


決勝トーナメントに行ったのは結局コロンビアとギリシャ。ギリシャはすごいですね。
日本と最終戦は同条件だったのに、土壇場に実力を発揮する強い力を感じますね。


ワールドカップは決勝トーナメントからが本当の闘いです。
メッシ、ネイマール、ロッベン、、、ワールドクラスのスーパープレーを一ファンとして
楽しみたいと思います。





次は4年後ロシア大会。

新たな日本代表。期待しています!ずっと応援しますよ~♪




http://sakado.hankohiroba.com/