2014年6月3日火曜日

いいぞいいぞ!


今日午前中に行われたサッカー日本代表VSコスタリカ代表戦ですが、

日本代表が3-1で勝利しました!!

なかなか良かったですね~順調にコンディションが上がってきているようで

なんとかこのまま調子を上げていって頂いて本番で思いっきり
実力を世界に見せつけてもらいたいと思います!



ただ、あまり本番前に勝ちすぎると本番によくなかったりしますよね。
ドイツ大会の時も本番前にドイツに引き分けたり、フランス大会の時も
強豪と好ゲームをしたりしましたが、本番には結びつきませんでした。

ただそれだけが心配ですが、でも現在の日本代表は過去と比べ物にならないくらい
国際経験豊富ですし、アジアカップ、チャンピオンズリーグ、リーグ優勝などを経験している猛者ばかり。

きっとやってくれるでしょう!がんばれ日本代表!!



http://sakado.hankohiroba.com/
http://sakado.hankohiroba.com/
http://sakado.hankohiroba.com/
http://sakado.hankohiroba.com/



坂戸市、鶴ヶ島市、毛呂山町、鳩山町、東松山市、越生町、日高市、ときがわ町で印鑑、はんこ、実印、銀行印、認印をお探しの方はんこ広場坂戸店にお任せください