2014年7月6日日曜日

ベスト4がきまりました

ワールドカップベスト4が決まりましたね。

ブラジル
アルゼンチン
オランダ
ドイツ

 ん~。どこが優勝するかわかりませんねえ~。

ブラジルはネイマール選手のまさかの骨折。。本当にかわいそう。。
ブラジルの人たちも落胆してるでしょうね。残念です。
準決勝ではチアゴシウバ選手も欠場で戦うとは、、非常に厳しい。

アルゼンチンもディマリア選手怪我で出られない。これも痛い!

ドイツはインフルエンザが流行っていたと報道がありましたがどうなんでしょう?

オランダは少し調子が落ちているように見えるかな?



今回は絶対的な存在が少ないだけにわかりませんね。

ともあれ選手の皆さん素晴らしい試合を期待しています!!!