2010年8月3日火曜日

今日は何の日でしょう?


本日8月3日は「ハチミツの日」だそうです。店長もハチミツ大好きですが、8月3日が「ハチミツの日」とは知りませんでした。。。 ハチミツは体に良いですよ。


そういえば「ミツバチハッチ」の映画やるそうですね。
店長の子供時代のアニメの名作です。なつかしい。。


さて先日もお伝えした「2011年 カレンダー」ですが、おかげさまで大好評受付中です!!!

はんこ広場坂戸店はどこよりも多く!?カレンダーの種類があります。

どうですか!このボリューム感!! 言っておきますけれど、これはほんのほんの一部ですよ。


9月30日までは定価から20%OFFで

大変お得です!!

50部から受付してます。





販促用に、あいさつ回り用に、お店のイメージ戦略に、ぜひ活用してくださ~い!!!!