2010年6月21日月曜日

正念場です。


遅くなりました。

日本対オランダ戦はあともうちょっとでしたね~。

最後の岡崎選手のシュートが入っていれば・・といったところでしたが。



まあ、終わった事はしょうがないので、今度のデンマーク戦に勝利して決勝トーナメントに行ってもらいましょう!





もしものことがあったら・・・

このトロフイーが。なんてことがあったら大変ですよ!

渋谷どころの騒ぎでないかもしれません。
あっそうそう、渋谷の若者の皆さんもほどほどにしておきましょうね。


前回告知していました水牛の特価サービスは出来ませんでしたが、

このままでは店長も終われません!!

日本対デンマーク戦終了後、1週間


特別限定品を

2割引きさせていただきます!

限定品はお店でご確認くださいね。

そろそろ印鑑が必要なんだけどなあ・・と思っている方は大変お買い得ですよ!

当日、深夜ですが頑張って応援しましょう!!