2010年6月16日水曜日

名刺

関東地方は梅雨に入りました。

本日は朝方のち晴れのち夕方という忙しい天気です。
あんなに晴れていたのにまたです。梅雨はじめじめしていてホントいやですよね。


そんな気分は名刺の新調で吹っ切りましょう。

「名刺なんかにお金かけるのもったいない!」

と思っていたら大間違い!!

あなたの営業成績の足を引っ張っているのはもしかしたら名刺かも知れませんぞ!


名刺は会社案内と同じです。「うちの会社はこんなに積極的です」
「うちの会社に是非お任せ下さい!」といったメッセージをこめて作るのです。

店長のおすすめ名刺 
---------------------

①両面をカラーで印刷します。※片面だけの印刷なんてもったいない!白黒名刺は目立ちません。
②印刷する紙にこだわる。 ※紙質を変えただけで印象がぜんぜん違います。
③連絡しやすくする。 ※TEL、FAX、携帯は当たり前です。PCメールアドレス、携帯メールアドレス、
               URL、中には座右の銘なども

④インパクト。 ※顔写真、似顔絵、イラストなど

----------------------------------
『名刺』って『名前を刺す』と書きます。受け取ったかたの心にグサっと刺すインパクトのある名刺を是非持ってください。