2010年3月30日火曜日

卒業!!

皆様お元気ですか。最近の寒さでせっかく咲きそうだったサクラが足踏み状態の今日この頃です。

店長は今日花粉症がひどく大変です。。。


鼻から油断しているとつつーっと液体が・・・


先ほど薬を飲んで少しよくなりました。
花粉症の皆様まだまだ続きますが頑張って乗り切りましょう~♪


ところで・・・

店長は卒業しました。

えっその年で学生!?




ではなく、住んでいるマンションの理事長(くじ引きで決まりました)でしたが、ようやくこの前の日曜日。


卒業しましたあ~♪

1年間の任期でしたが、色々と勉強になりました。住民の皆様ありがとうございました。

思えばあんなことやこんなこと・・

ここでは言い尽くせない話がありますが本当に勉強になった1年間でした。


全国の理事長様、自治会長様、組長(自治会の)様

はんこ広場坂戸店は応援しています!頑張ってください!!

ちなみにコピーは白黒5円で承っていますのでよろしくおねがいしま~す。