2010年3月20日土曜日

ロールロールロール

皆様オゲンキでしょうか。

お彼岸ですが、皆様はお墓参りなどには行かれるのでしょうか?

やはりご先祖様にはきちんとご挨拶に行かなければと思っているのですが・・・

なかなか。。。。

お盆には必ず行こうとは思っていますのでご先祖様どうかお許し下さい。

*************************
お彼岸でも大人気なのは

ロールケーキですね!



最近食べたものではありませんが、

超有名店のロールケーキだったので画像が残っておりました。

目の保養にアップしておきます。




・・・やはり迫力ありますなあ~


・・・また買いに行こうかな~




敬愛するスイーツ親方にも相談しておきます。