2016年8月22日月曜日

オリンピックも終わりましたね。


リオオリンピック終わりましたね。

毎回の事ですが、オリンピックが始まる前はみんなまったく盛り上がっていないのに
始まったらすごい盛り上がり!


今回は特に史上初とか何十年ぶりの快挙とか多くすごかったですね。


水泳の荻野選手、地元毛呂山の瀬戸選手の素晴らしい泳ぎ。

内村航平選手を中心とする男子体操の神がかった素晴らしい演技。本当にすごかった!

女子卓球の涙の銅メダル、男子卓球の水谷選手の大活躍。中国の壁もあともう少し!

吉田イズムを継承する若き女子レスリングの金メダリストたち。伊調選手の前人未到の4連覇!


男子400mの陸上リレーの全世界を震撼させた銀メダル。

シンクロの復活、バトミントンも史上初のメダル、男子柔道の全階級メダル、競歩、カヌーなどの選手も素晴らしい活躍でした。


まだまだ他にも素晴らしい選手ばかりでしたね。

皆さんは本当に日本の誇りです。選手、コーチ、スタッフの皆さま本当にお疲れ様でした。


こんどは東京オリンピックですね。4年後楽しみですね~♪