2016年8月11日木曜日

夏季休業のお知らせ


毎日暑い日々が続いておりますが、お元気でいらっしゃいますか?

はんこ広場坂戸店はスタッフ全員元気に毎日過ごしております。

ここ数日オリンピックの話題で持ちきりですね。

日本柔道の復活!メダルラッシュですね!!ロンドンでは悔しい思いしましたが復活して嬉しい限りです。水泳もみんな絶好調!地元毛呂山の瀬戸選手も銅メダル!団体もメダル取りました!本当に素晴らしい!


体操ニッポンすばらしい!!内村航平選手本当にかっこいい!個人団体での金メダルは圧巻でした。団体でも金。まさに敵なしです!!

あまりなじみのないカヌーで銅メダルも素晴らしかったです。オリンピックという晴れ舞台でこのようなアピールは大きなものになるのではないでしょうか。

残念だったのは福山愛選手。あともう少しでメダルというところまで行きましたが。。。でも本当に強かったです。気持ち切り替えて団体頑張ってください!!

他にもたくさんの選手、スタッフの方ががんばっています。心から応援したいと思います!

がんばれニッポン!!


========================================

当店8/13~15まで休業いたします。
ご迷惑をおかけしますが何卒御理解の程お願い申し上げます。

8/16~は通常営業になります。引き続き宜しくお願いします。