2015年3月28日土曜日

出足上々!


昨日はサッカー日本代表の試合でしたね。

ハリルさんの初陣ということでどうなるか楽しみでしたが、

2対0で完勝!

まあ相手も時差ボケで大変だったでしたし、公式戦でもないので
あまり重要な勝利ではないと思いますが、新監督のデビュー戦でしたので
良かったです。


前任のアギーレさんも好きな監督さんで残念な辞め方でしたが
今度のハリルさんはすごくできる監督さんの雰囲気を持っていて期待大ですね!


采配も非常に面白いものでしたし、選手への指示・要求もレベルが高そうですね。

ワールドカップ、アジアカップと残念な結果が続いたので、今度こそ
強い日本代表が見たいものです!!


プロ野球も昨日から始まりましたね。春本番です!