2014年7月14日月曜日

ドイツ!


ワールドカップ 終わりましたねえ~

優勝はドイツ!強かったですね。ノイアーの鉄壁の守備。どこからでも点の取れる攻撃。

交代選手でもきちんと結果を出す選手層。うらやましいです。実にうらやましいですね。


アルゼンチンも頑張りましたね!



今回のワールドカップは実に内容の濃い試合が多かったような感じがしました。

コスタリカやアメリカ、コロンビアなどの闘いも非常に勇敢で素晴らしかったですね。

選手の皆様本当にお疲れ様でした。MVPはメッシでしたが、個人的にはノイアーですかね。







あ~終わってしまった。


今度は4年後ロシアですね。