2012年8月5日日曜日

すごいです!



国民総寝不足気味のオリンピックですが、皆様はご覧になっていますか?
水泳もすごい!体操もすごい!アーチェリーもすごい!重量挙げもすごい!
柔道も卓球も皆さん本当によく頑張ってすごいです。本当に選手の皆さんには
敬意を表したいと思います。


個人的に店長が注目しているのはサッカーですが、こちらは男女ともにすごい!
アベックベスト4です。前代未聞の偉業です。これは本当にすごい。
特に男子です。戦前はさんざん叩かれていましたが、毎試合素晴らしい試合の連続。
攻撃と守備ともに本当に良いですね!

あとひとつ勝てば共に決勝です。なんとかメダルがともに取れれば。。

精一杯応援しましょう。頑張れニッポン!!