2012年7月27日金曜日

好スタート!!

いよいよ始まりましたね!ロンドンオリンピック!!


日本代表幸先の良いスタートです。なでしこジャパンが勝ち、男子代表はあの優勝候補のスペインに勝ちました!!

なでしこは大丈夫だろうと思って安心していましたが、男子の方は良くて引き分けかなあ~と思っていました。が、スペイン相手に堂々たるプレーっぷりで勝ちました!昔は強豪国にはすこし腰が引いていた感がありましたが、今回の代表は全くそんな感じがせず、素晴らしいプレーを連発してくれました!!しいて言えばもっと点取れたかなあというのはありますが、後のお楽しみと思って取って置きましょう。


これから開会式を迎え本格的にオリンピックが始まるわけですが、

選手の皆さんは後悔の無いよう実力をいかんなく発揮した精いっぱいのプレーをして欲しいです。

私達も遠い埼玉の地で応援しています。

頑張れ!日本!!