2011年3月30日水曜日

慈善試合


皆様お元気ですかさて、昨日のサッカーの慈善試合。
素晴らしかったですね!

前半の日本代表。強すぎです。すごく迫力がありました。遠藤選手のフリーキックといい


岡崎選手のシュート、長友選手、内田選手・・・全員に自信を感じました。

強くなったあ~と本当に感じます。

でも、、 このままワンサイドゲームになったらどうしよう。。とおもいましたら

後半のJリーグ選抜の反撃!!

中村俊輔選手の素晴らしいパスワークもよかったですが、なんといっても

キングカズ!!!!

この試合で決めたらなあ~どんなに盛り上がるかなあと思っていましたが、

決めましたね!!素晴らしいゴール!!魂を感じました。 やはり44歳になった今でもストイックに選手生活を続けているカズ選手にはやはり敬服します。本当に素晴らしい。 このゴールはみんなのゴールと言っていましたが、日本全国の思いのこもった ゴールです。



頑張ろう!日本!被災地の復興を信じよう!