2011年3月28日月曜日

食べましょう!飲みましょう!


皆様お元気ですか。

被災地支援の一環として、被災した産地のものを積極的に食べたり飲んだりして消費するというのを耳にしました。

特に、福島県、茨城県などは地震、津波でただでさえ大変な被害なのに、原発事故で途方もない風評被害に苦しんでいるそうです。


2重苦どころか、3重4重苦です。


本当にやり切れない思いです。

乳児はともかくとして一般成人の摂取は問題ないとの事ですから、店長は積極的にこちらの産地のものを頂いて少しでも力になりたいと思います!

今日はまず手始めに宮城県の一ノ蔵というお酒をいただこうと思っています。 このお酒は本当においしいですよ。 野菜も当地のものをいっぱい食べようと思っています!!

頑張れ!福島! 頑張れ茨城!

頑張ろう!すべての被災地!

負けないぞニッポン!!助け合おう日本!



風評なんて風で飛んで行け~!!!