2010年5月25日火曜日

うちわ

皆様お元気ですか。

天候も落ち着きませんが、もうすぐ夏です。

夏といえば・・

浴衣、スイカ、カキ氷、海、山・・などなどですが、

欠かせないのが

「うちわ」ですね!?

うちわって本当に便利ですよねえ~

あおげば、さわやかな風がふくし、

友達のつまらないボケにも「なんでやねん!」て、うちわで叩けるし、

ハエさんや蚊のみなさんにも「あっちにいってくださいまし」とおしとやかにバチッと叩けるし、

・・・・・。

などなどニッポンの夏に欠かせない「うちわ」ですが、これを宣伝の材料にしない手はありません!

よく大きい駅やイベントでうちわを配っていますがあの宣伝効果はなかなかのモンです。

はんこ広場坂戸店では個性を引き出す「オリジナルうちわ」や、コストパフォーマンスにすぐ


れた「名入れうちわ」をなんと1週間でお渡しできます!



ぜひぜひお試し下さい。



今年の夏もあつそうですねえ~♪