2010年5月15日土曜日

北海道②


皆様お元気ですか。


先日店長が良く知っている人が出張で北九州に行っていたそうで、おみやげを頂きました。

いただいたのが


「花畑牧場の生キャラメル」

??
??



北九州で北海道の??


生キャラメル~!!


北九州空港で売っていたそうです。
宮崎県のマンゴー生キャラメルと一緒に。

あ~、よしたけさんと東国原知事がコラボしていましたなあ~と納得。


早速あけてみました。


いただきま~す。

「?!」

とけてなくなってしまいました。

これはおいしい。行列の意味がよくわかりました。



よしたけさん。今までごめんなさい。

服のセンスをばかにしてごめんなさい。成金みたいと思っていてごめんなさい。

降参です。

おそるべし。北の大地北海道。。