2018年2月25日日曜日

史上最強姉妹!


この姉妹は最強ですね!

妹は金銀銅のコンプリート。冬の女子では初だそうです。姉は金2個。これは夏冬あわせて史上初の快挙!高木菜那選手おめでとうございます。

本当にすばらしい。

店長もカーリングとチャンネル変えながら見ていましたが、まさか金とは!!しかも髙木姉妹の姉!!!

こんな姉妹見たことないです。レスリングの伊調姉妹もすごかったですけど、髙木姉妹は例えは悪いですが化け物ですね。最高のオリンピックになりましたね。おめでとうございます。

カーリング女子も堂々の銅メダル。日本カーリング界初の快挙!!最終エンドははらはらして見ていて、延長かななどと思いましたが、まさかの勝利!!すばらしい!

しかし、日本チームの雰囲気はいいですね。明るくポジティブで。

仕事はこうあるべきだなあと店長は痛感しました。教えて頂き有難うございます。

今日で閉幕ですね。運営自体は色々とあったオリンピックでしたが、選手たちの偉大な躍動で素晴らしいオリンピックになりましたね。

選手、関係者、ご家族全ての方にお疲れ様でした!!!