2018年2月18日日曜日

氷上の王様


オリンピックも中盤戦ですね。昨日は「氷上の王様」羽生選手の帰還が素晴らしかったです。

これだけのものを見せつけられると、もうなにも言えないですね。本当に素晴らしかったです。さらに銀メダルの宇野選手。日本人のワンツーフィニッシュ!夢のようです。

今回のオリンピックはメダルの数も過去最多になる可能性大ですね。

店長的にはスノーボードの平野選手の激闘!本当に見ごたえありましたね。素晴らしい勝負見せて頂いて有難うございました。

今日はいよいよ小平選手の主戦場の500m。期待しましょう!!

パシュートもあるし、ノルディック団体もあります。さらにカーリング女子も絶好調!
まだまだメダル増えそうですね!

なにはともあれ、選手の皆様。これまでの常人はわからない苦しい練習の成果を出されることを。ご本人の悔いのないようにお祈りします。