2014年9月14日日曜日

SHINJI SHINJI !!


昨日はすごかったですね~。まずは香川選手。

ドルトムント復帰第1戦でいきなりゴール!!その前にも得点の起点になるすばらしいパス。

試合途中まで見ていましたが、やはりひとり抜けているな~と改めて香川選手の能力の高さを
実感しました。


香川選手の陰に隠れていますが、もうひとりのSHINJI。岡崎選手。

2得点の大活躍!もう今シーズン3点目です。まだシーズン始まったばかりなのであれですが
 現在ブンデスリーガ得点王!!すごいです。もっと評価されるべき日本人選手の筆頭格ですね。


 今日は本田選手、長友選手のセリエAです。負けずとゴール決めてほしいですね。


毎週末が楽しみになってきましたね~♪

がんばれ~~~