2014年9月2日火曜日

やりましたね!


欧州サッカーも続々とスタートしています。

本田選手やりましたね!開幕戦でのゴール。しかも先制点!すばらしい!!大迫選手も柿谷選手も決めましたね!乾選手も決めたのですが、相手のオウンゴールという記録なってしまったのは残念でしたが次節期待しましょう!


また香川選手がドルトムントへ復帰。

名前はマンチェスターユナイテッドのほうが世界的に有名ですが、チャンピオンズリーグにも出るドルトムントは欧州でもかなりの強豪なので今まで所属していたユナイテッドよりかえって格上になるのでしょうか。

応援しています。


これから毎週末日本人選手の活躍のニュースが入ってくるといいですね!!