2014年2月24日月曜日

浅田選手に拍手!! 小野塚選手やりました!


毎日盛り上がっていますオリンピックですが、またまたメダリスト誕生ですね!
小野塚選手。

すばらしいですね!おめでとうございます!!
馴染みの少ない競技ですが、竹内選手もそうですが、このようなパイオニア
が道を切り開いていくのですね。本当に尊敬します。




浅田選手もよく頑張りました!

ショートではまさかの失速でしたが、さすがは日本の絶対的エース!
魂こもった素晴らしい演技だったと思います。
胸をはって帰国していただきたいと心から思いますね。

オリンピックも残り少なくなりましたが、まだ
期待の競技もありますので最後まで応援したいと思います!