2014年2月24日月曜日

みなさんお疲れ様でした!

ソチオリンピック終わりました。

素晴らしい盛り上がりで非常に良かったです!

選手の皆さんは本当に素晴らしくて全員にメダルをあげたい気分です。

レジェンド葛西選手は大ベテランなのに素晴らしい大活躍!
本当に頭が下がります。日本チームも団結が良かったですね。

高梨選手は期待されていましたが、不運にも4位。でもまだまだ若いから
これからが成長物語の始まりでしょう。重圧の中堂々の結果だと思います。

竹内選手、小野塚選手は比較的なじみの少ない競技で素晴らしい結果!
強化費も少ない中本当にご苦労されたと思います。

羽生選手もあらたな王子の誕生。あのSPの演技は圧巻でした。

他にもスノーボードの2選手、ノルディックの渡部選手、上村愛子選手も本当に素晴らしく
また、惜しくも結果が出なかった選手にも大きな拍手を送りたいと思います。

個人的に金メダルを上げたいのはやはり浅田真央選手ですね。
SPではまさかの失敗でどんぞこでしたが、不死鳥のようによみがえり
フリーでは過去最高の演技!
ドラマや漫画のようなストーリーでしたが本当に感動的でした。
何度見てもジーンと目頭が熱くなります。この演技は伝説になるでしょうね。


いやあ本当にお疲れ様でした。まだ冬季競技はシーズン中とのことですので
あまりゆっくりできないでしょうが、シーズン終わりましたらゆっくりとしていただきたと
思います。