2011年8月21日日曜日

中華街


先日お盆休暇ついでに横浜に所用があっていってきました。

特に横浜訪問は中華街目的では全然なかったのですが、

知人から贈り物を頂き、お返しをせねばと思っていたので、

横浜ついでにちょうど良い!と思いつき中華街に行きました。

中華街はそんなに久々ではなかったのですが、いざいくとやっぱりわくわくしますね!

ここはまさしく香港?上海?良い雰囲気ですね。



まだ午前中なのでそんなに人はいませんでしたが、

甘栗どうですか~攻撃にはまいりました!

「あまぐり、あまぐり、さーびすするよ」

「あまぐりどう」

「あまぐりあまぐり!」










でも、やっぱり良いです。中華街。



横浜に行かれた際には必ず訪問したほうが良いです。




おススメです。