2011年8月12日金曜日

ガリガリくん




もう大変です。暑くて暑くて。。。

7月の後半から8月初旬くらいまでは比較的過ごし
やすくて、これは もしかしてもしかすると
冷夏か?
などと不謹慎な期待を持っていたのですが、
そんなに自然は甘くありません。

まあ夏は夏らしくないと困る業界の方も多いのでいいのですが、
もうすこし控えめな暑さにしてくれないかなあ~と思う今日この頃です。


暑いときの味方は、、そうガリガリくんです!
店長も大好きなのでコンビニさんによってガリガリくんを買って食べていました。

食べ始めるとなんと・・・

1本当たり~!!!

あ~ガリガリくんで当たりくじが出るなんて久しぶりです。涙

ありがとう!ガリガリくん!

ありがとう!神様!!

一生ガリガリくんを愛し続けます!!