2011年7月28日木曜日

ばった様の再来



みなさんお元気ですか。今朝お店に出勤してきましたら、、、

「おそい!店長~」という声が聞こえ

誰かと思い、ガラス越しにお店の中を見たら

「あ~おひさしぶりっすばった様!」

以前の色よりずいぶんときれいになっていたばった様がガラスに
くっついており、
「体調よさそうですね。体の色もきれいになって!」

「あれからずいぶん健康には気を使っているのだ」

「ちょっと太ったんじゃないですか?」

「失礼な!」

「じゃ~ゆっくりお店の中でお話でも」とドアを開けたとたん

「いそがしいのだ!さらば!!」

ばった様が空に羽ばたいていかれ見えなくなりました。
店長は涙をぐっとがまんし、「元気で!ばった様!!またきてくださいね~」


ばった様又のご来店お待ちしております。