2011年4月14日木曜日

桜もおわり。

皆様お元気ですか。

先日お休みの日にお花見にいってきたのですが、だいぶ散っていました。。

葉桜もまた乙なもんですが、

やっぱり8分咲き位がお花見にはいいですねえ



今日の記事に首都圏の某政令指定都市に被災地のがれきを 受け入れますよという市長に対し

市民から猛抗議があったそうです。

「放射能で汚すのか!」という意見らしいのですが、

そもそも放射能で汚れたがれきはもってこれないので市側は非常に困惑しているそうです。。。

あ~ なげかわしい。。。

良識ある埼玉県民はそんな抗議はぜったいしませんよ!
今までたくさんの電力の恩恵を受けてきたのですから。 その市民の方々も冷静になってほしいものです。


日本には昔からよい言葉があります。「困ったときはおたがいさま」

被災地応援するぞ! 風評ぶっとばせ!