2010年11月22日月曜日

進化中の坂戸駅

皆様お元気でしょうか

今日は11月22日で「いい夫婦」の日だそうです。

今日のテレビで夫婦間のへそくりの特集をやっていましたが夫より妻のほうがへそくり額が3倍というではありませんか!!

実に不公平!

世の夫の皆様!団結して小遣いベースアップ運動をしようではありませんか!


・・・・というのは冗談ですが、とにかく夫婦仲良く円満に過ごしたいものです。

さて、工事中の坂戸駅ですがだいぶ出来てきましたよ~♪

南口はほぼ完成っぽいですね。北口はあと階段ができたら完成ですね。いまから楽しみです♪



こっちは南口ですよ~
はんこ広場坂戸店は北口からのほうが近いですよ~