2010年9月27日月曜日

スポーツの秋


皆様お元気ですか。

店長は鼻がぐずぐずいって大変ですが、なんとか薬でカバーしています。


最近のニュースでは非常に腹立たしい事があるなか、とびきりとても嬉しいことがありましたね♪


イチロー選手の10年連続200本安打。

これはすごいことです!!!!


200本ヒットを打つ事だけでも年間に何人しかいないのに、それを10年間も続けているなんて。。。

イチロー選手はもはや神です!


日本の宝。いや世界の宝です。


イチロー選手には末永く活躍して日本人のポテンシャルを世界中に見せて欲しいものですね。

あと、ドイツブンデスリーガの香川選手!
絶好調です!今シーズン何ゴールするか今から楽しみです。

動きが今までの日本人にはなかったタイプではないでしょうか。ペルージャ、ローマ時代の中田選手を彷彿とさせますねえ。


すばらしいアスリートの躍動を見ていると、この運動不足の身体に喝!といきたいところです。。。。