2010年9月16日木曜日

北海道物産展

皆様お元気でしょうか。
毎日続いていた猛暑もだいぶ落ち着きましたね。

店長も干乾びる寸前で命拾いした感じです。

さて、先日お休みを利用し、大宮のTシマヤに行ってきました。

なぜかって?


そこに北海道物産展があるからです!!

今日の目的はこの「Hネスデイリー」さんの超うまいソフトです。これはもはや牛乳ですね。濃厚でクリーミーな味わいは食べた瞬間、気分は十勝!


ああっもうなくなってしまいすぅ!
















あ~。なくなってしまいました。。。。


ごちそうさまでした。


このあと色々物色して、だいぶ収穫がありました。

なにしろ、歩いているだけで、試食の嵐!
「食べてって、たべてって」

もう無理っ!おなかいっぱいです。今日の夕飯は抜きですな。

試食だけではなくちゃんと購入して満足して帰宅しました。

また、行きま~す!