2010年7月12日月曜日

タコ

皆様お元気ですか。いや~昨日から今日にかけての世間の動きはすごかったですねえ~。

大相撲問題もありましたし、選挙もありました。ワールドカップの決勝もありました。。。

しかし、一番すごかったのはやはり

「タコ」でしょう!!


ドイツのタコです。




ワールドカップで全部当てちゃったパウル君です。




すごいですねえ~。
ところでパウル君みたいに全部当てちゃった人ってどのくらいいるんですかねえ。
有名な占い師でもここまではいかないでしょう。


いっそのこと占い師として独立してもらいたいですね。
「ドイツの母だこ」とか「細木たここ」とか「ドクタータコ」とか、、、
絶対信者増えますよ~
そのうち「タコットカード」とか「タコ占いの館」とか「タコ水」とか作ってその道の第一人者ならぬ第一タコ者になるはずです。

また何か予想してくれませんか!「パウル様」!!