2009年12月27日日曜日

良いお年を

皆様お元気ですか。早いものでもう1年も終わりです。



今年を振り返りますと、


WBCの優勝、石川遼君の大活躍、政権交代、事業仕分け、のりピー逮捕など色々ありました。





はんこ広場坂戸店としてはこのブログを立ち上げたのが8月でしたが、見ていただいた方から「見たよ」といっていただき大変うれしかったです。








今年も無事お正月を迎えることが出来るのも、ご愛顧していただきました全てのお客様のおかげと思っています。感謝いたします。本当にありがとうございました。





来年もはんこ広場坂戸店を引き続きご愛顧いただけましたら幸いです。





皆様にとりまして幸多き年になりますようお祈りいたします。





良いお年をお迎えくださいませ。