2020年1月14日火曜日

祝!成人式!!

 昨日は成人式でした。新成人の皆様、成人おめでとうございます。
いよいよ大人の仲間入りですね。これから様々な出来事が待っているとは思いますが、
自分を見失ず、前を向いて生きて行っていただきたいと思います。

さて、成人といえば、実印です。実印は法的な責任を負う大事な印鑑です。一生永くお使いになる物なので、しっかりとした自分にあったものをお選びいただきたいです。

店長のおすすめは男性はチタン印鑑です。いぶし銀のフォルム。精巧な印影、驚異的な耐久性などを踏まえるとまさに一生もの。新成人の方には是非ご検討いただきたい一品です。




女性には紅水晶をおすすめします。

紅水晶は恋愛運・家庭運・仲間運を導くと云われております。神秘的な淡いピンク色はご自身を守るパワーがあり、実印としては、女性は下のお名前だけで彫るほうが良いとされています。下のお名前は苗字と違って変わらず、一生自分のものです。
下のお名前にはご自身の象徴の意味がありますので、お名前で彫る事が運気上昇すると云われております。



いずれにしましても新成人の皆様のこれからの人生に幸多きことをお祈りします。