2018年8月20日月曜日

元気に頑張って!


先週はお休みを頂きましたので某所に行って、美味しいと評判のジビエサンドを食べてきました!

鹿とイノシシのお肉のハンバーグと濃厚な味わいの高原野菜ではさんだサンドイッチですがすごくおいしい!!

ジビエのお肉は初めて食べましたが、牛や豚と比べてもそん色なく、臭みも全くなくとてもおいしかったです。むしろ牛・豚よりおいしいかも?

==============================

話し変って金足農業すごいですね~。高校野球はそんなに熱心に見ていませんが、聞けば秋田県の公立の農業高校で選手全員秋田県の生徒だそうじゃないですか!今の高校野球の強豪校はほとんど全国から優秀な生徒を集めた私立が全盛なのに。

校歌斉唱も全力でカッコいいです。準々決勝のスクイズツーランにはびっくりです!

今日勝てば決勝!相手は日大三高。関東勢では1校です。埼玉勢は2校とも惜しくも敗退したのでこちらも関東勢代表として頑張って欲しいですね。

いずれにしても両校とも悔いのない素晴らしい試合期待しています!がんばれ~