2015年5月8日金曜日

PTA広報誌はおまかせくださ~い!


ゴールデンウイークも終わり、すっかり平常モードに戻ってしまいましたねえ。
店長はまだ少し連休疲れが残っていますが、しっかり頑張っていますよ!


さて、愛する我が子の学校の広報誌はどうされていますか?


はんこ広場坂戸店では、数多く小中学校のPTA広報誌を印刷しておりますが、
デザインも含めて印刷も行っております。是非おまかせください!


広報誌に載せる写真(データでしたら尚可)と記事の文章を頂ければ、
あとははんこ広場坂戸店に全ておまかせください!
きっとお満足いただける仕上がりになると思います!


校正確認も何回でもOK!納得いくまで修正も可能です。
ご興味ありましたら、見積もりだけでもいかがでしょうか?