2015年2月7日土曜日

印鑑を買って鼻セレブをもらいましょう!!



最近、いろいろと忙しくせわしない毎日です。

先日、知人の結婚式の乾杯を頼まれました。。

結婚式は何回も出席していますが、人前であいさつなど全く初めての経験で緊張して
顔は紅潮。心臓はばくばく、、なんとかこなしましたが、自分としてはあまり良い出来
ではありませんでした。。。

せっかくの二人の門出だったのに~。
練習ではうまくいったのに~。
もうちょっとできたはずなのになあ~。

と1人反省会でした。。。

なにはともあれ二人の未来に幸あれ!



あと、昨日所用で都内に行っていまして、以前一緒に働いていたスタッフが
現在勤めている地域に近かったので連絡してみようと思い立ち、

「近くにきたよ~」とメールしましたら「元気にしてま~す」と
 メールが返ってきました。

元気そうでなによりです。嬉しい限りです。がんばれ!!



こんな感じでバタバタしていますが、プライベートはこのくらいにして

現在はんこ広場坂戸店では8,000円以上の印鑑をお求めのお客様に

もれなく花粉症シーズンにうれしい「鼻セレブ」をプレゼントしています。

3月31日までが期間です。

印鑑買うなら今ですぞ!!


おまちしていま~す♪