2013年7月29日月曜日

東アジアカップ優勝!!


やりました。

東アジアカップ優勝!

スポーツミーハーの店長としては嬉しい限り!

Jリーグ主体のチームでしたが魅力的な選手が一杯いてこれもうれしい限り。もちろんJリーグで有名な選手ばかりでしたので出来るのは分かっていましたが、即席だけどまとまりあるチームになっていてよかったと思います。

店長の好みとしては、豊田選手と徳永選手は良かったですねえ。若い選手の中ではベテランの域に入りそうですが、安定感が素晴らしい。特に昨日の試合では二人とも途中からでしたが危険な場面を何回も救いましたね。非常に良かったです。

若い選手も、柿谷、斉藤、山口、高橋、大迫、斉藤各選手、・・・まだまだいましたがみんな気合が入っていてよかったです。

海外組の選手の層も厚いのでなかなか入る隙間も狭いかもしれませんが、
なんとかこじ開けて行ってほしいものです。

皆さんお疲れ様でした!優勝おめでとうございます。