2013年6月23日日曜日


終わってしましました。。コンフェデレーションズカップ。


日本代表残念ながら勝てませんでしたが良く頑張ってくれました。


選手の皆さんお疲れ様でした。

3試合見ましたが、ブラジルはさすがという感じでどうやっても勝てそうにありませんでしたが、
イタリア、メキシコ戦はあと一歩でしたし、もう少しなにか工夫したら勝てたかもしれませんでしたね。香川、岡崎、遠藤、長谷部選手などは非常に良かったですし、本田選手もさすがの存在感。
過密日程でかなり疲れていたようでしたが頑張ってくれていたと思います。


しかし、一瞬のすきをついて結果を出すのが世界の一流チーム。見逃してくれませんでしたね。
世界の厳しさを改めて知る大会になったと思います。

来年はいよいよワールドカップ!

前回大会が終わった後あと4年もあるのかあ~と思いましたがあとたった1年です。
もっともっと素晴らしい日本代表が来年見られる事を確信しています!!

がんばれ!日本代表!!