2013年1月15日火曜日

雪のあと。。。

昨日の雪は久々にインパクトありましたね~。

高校サッカー決勝戦が延期されるほど降ったようです。

以前雪の中で高校サッカー決勝していましたけど、昨日の降り具合はそれどころじゃなかったようです。 延期が正解ですね!

一夜明けてどんな具合かと自宅の近所を見てみたらきれいな雪景色! 歩くのも大変でそこら凍っていました。






こりゃ、店の前大変なことになっているかと思い朝来てみると、、








いつものお約束通りきれいに雪がありませんでした~。
前もこのオチありましたねえ~

どうぞ安心して雪のない、はんこ広場坂戸店へご来店下さいませ~♪