2012年6月23日土曜日

祝!

正式に決まりましたね
香川真司選手のマンチェスターユナイテッドへの正式移籍。

4年契約だそうです。すごいですね~。

マンチェスターユナイテッドといえば世界でも有数の超ビッククラブ。世界で一番サポーターが多いクラブだそうですよ。世界最高峰のリーグであるイングランドプレミアリーグではまさに頂点のチーム。今シーズンはシティに奪われてしまいましたが、香川選手加入で優勝できればいいなあと思います。

前からNHK-BSでよく試合をみていましたが、来シーズンからこのチームに香川選手がメンバーに加わるなんて、なんとすごいことでしょう!まさに夢のようです。翼くんの世界よりすごいです。


今シーズンのドイツでの大活躍をイングランドでも見せて欲しい!と心から願っております!