2011年12月28日水曜日

お客様に感謝

今年もいよいよ終わりに近づいております。


とても大変な一年でした。
東日本大震災で被害にあわれた方にはあらためてお見舞い申し上げます。

3月11日はお店もかつて経験したことのない揺れでありました。
そのあとも余震が続き、大変でした。原発事故やそのあとの停電騒動、ガソリンの不足、食糧の不足など、先進国の日本でもこんなことがおこるのかと思ったものです。

とはいえ当地の大変さなど東北、北関東の被災地と比べようはありませんが、こころ一つになって助け合う日本人でありたいものです。

外国でもトルコの大地震、フィリピンの大水害とまさに地球規模で災害の多い年でありました。
被害にあわれた方の少しでも早い復旧、復興を心よりお祈り申し上げます。

このような大変な一年ではありましたが、はんこ広場坂戸店をご利用して頂きましたすべてのお客様のおかげでなんとか無事に年を越せそうでございます。ありがとうございます。

来年は皆様にとり幸多き年でありますよう心よりお祈り申し上げます。


良いお年をお過ごしくださいませ。


ありがとうございました。