2011年5月21日土曜日

メガ!

皆様お元気ですか?真夏にむけてカウントダウン的な毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?

店長は先日お休みを利用し、伊奈にあるクレープ屋さんにいってきました。クレープはまったく興味がなかったのですが、

お世話になっている車の営業さんから「こんな店がありますよ・・・ボリュームがハンパないすっ!」
といわれ、そこまで言うなら確かめに行かねば!と思い場所を教えてもらい行ってきました。

お店は駅前なのでわかりやすいのですが、平日なのに行列!お~とこれは期待できる。と思ったら土日は大変な行列だそうです。平日にいったほうが良いそうです。

注文しましょう。

すごいボリュームです!これはっ!

重いです。ずっしりとしてます。メガです。男でも大変です。

味も甘さ控えめでとってもおいしかったです。色々種類もあるのでまた行きたいと思います。